Wednesday, November 10, 2010

Composition 2

やまださんへ、

はじめまして。わたしは クレメンス です。 ブルックリン から きました が、 フランス じん です。 わたしの たんじょうび は じゅういちがつ じゅうはちにち です。 まいあさ ごぜん は ちじに おきです。 わたしは テニス と ダンス が すき です。

わたしは コロンビャ だいがく の がくせい です。コロンビャ だいがくは たかい です が、 とても おもしろい です。コロンビャ の せいかつは いそがしい ですが、たのしい です。

しちがつ よっか にほん へ いきます! わたしは にほんご が たこし わかります。

どうぞ よろしく おねがいします。

Clémence

No comments:

Post a Comment