Monday, December 6, 2010

Composition 3

二十ねんごの わたしの せいかは すてき です。

フランス の せいかつは たのしい ですから、フランスへ いきます。わたしの かぞくは フランスじん です。そう、わたしの せいかつ さびしくない です。
毎日 わたしの レストラン へ いきます.ははに りょうりを ならいます から、りょうりが じょうず です。わたしの レストランに とりにくや さかな などが あります。

かぞくは よにんが います。おおきい かぞくは すきじゃ ありません から。 おっとは けんきゅうしゃの てつがく です。わたしは うちは ちさい ですが、とても べんりです。だいどころの 中に りぞうこ と テーブルが あります。一か月に 二かい ワインを さんぼん のみます。ひまな じかん こうえんへ   いきます。そして にしゅうかんに 一かい たもだちの うち へいきます、 パーテを しますから!

二十ねんごの わたしの せいかは とても いい です!

1 comment:

  1. ほんとうにすてきなせいかつですね!

    フランスのどこに住むのですか?
    パリですか?

    てつがくのけんきゅうしゃのおっととは、どこで出会い(であい)たい'want to meet'ですか?

    わたしもともだちをたくさんあつめて、パーティーをしたいです。

    TA みやもと

    ReplyDelete